2024年 4月 25日 (木)

ベッキー、「ワイドナショー」出演へ 「ゲス」川谷で発言も

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   不倫騒動から芸能活動を再開したベッキーさん(32)が実質上、地上波テレビ出演への復帰を果たすことになるのか。フジテレビは2016年10月9日放送の「ワイドナショー」(午前10時~11時15分)に、ベッキーさんがコメンテーターとして出演することを発表した。

   収録を終えたベッキーさんは「久しぶりの地上波のテレビ出演でしたので、感謝の気持ちばかりです」などとコメントしている。

  • 「ワイドナショー」ではどんな発言が飛び出すか?(2016年6月10日撮影)
    「ワイドナショー」ではどんな発言が飛び出すか?(2016年6月10日撮影)
  • 「ワイドナショー」ではどんな発言が飛び出すか?(2016年6月10日撮影)

実質上の地上波テレビへの復帰か

   フジテレビは16年10月8日12時に報道各社にベッキーさんの出演を発表。不倫騒動以降ベッキーさんが地上波テレビに出演するのは16年5月13日放送のTBS系番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来。ただし、この時は、不倫騒動の「お詫びと説明」をするためだった。フジテレビでは16年7月23日放送の「FNS27時間テレビフェスティバル!」に電話のみの出演やNHKでのナレーション出演などがあるが、地上波テレビでの実質的出演は、この「ワイドナショー」が初となる。また同番組にベッキーさんが出るのも初だ。

    放送では、MCの東野幸治さん、松本人志さん、ヒロミさん、堀潤さんらが出演する。不倫騒動の「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんの活動自粛に関するニュースも扱う。フジテレビによると、番組冒頭で、MCの東野さんから心境を聞かれたベッキーさんは、

「もう、ドキドキが止まらないです。今日の出演に向け、緊張で食欲がなくて・・・」

と語ったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中