2024年 3月 19日 (火)

桐谷美玲、突然の金髪ショートヘア 大胆イメチェンにファン「別人!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の桐谷美玲さん(26)が「金髪ショート」姿をインスタグラムで公開し、大きな反響を呼んでいる。

   茶髪ロングのイメージが定着している桐谷さんにとっては、なんとも大胆なイメチェンだ。

  • 金髪ショートヘア姿を披露した桐谷さん(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    金髪ショートヘア姿を披露した桐谷さん(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 普段は茶髪のロングヘア(2014年12月撮影)
    普段は茶髪のロングヘア(2014年12月撮影)
  • 金髪ショートヘア姿を披露した桐谷さん(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 普段は茶髪のロングヘア(2014年12月撮影)

「超似合ってる」「違和感あるな~」

   写真は2016年10月25日に投稿された。フワッとした金髪ショートヘア姿の桐谷さんがカメラに向かって微笑む1枚で、女性らしさを兼ね備えながらもハンサムな雰囲気に仕上がっている。「ginger」とのハッシュタグが付いていることから、自身が表紙を務めた雑誌「GINGER」12月号に関連する写真であることが分かる。

   突然の「変身」にファンは仰天したようで、コメント欄には「別人!」「びっくりしました!」といった驚きの声が相次いだ。ただし、受け止め方はファンそれぞれ。インスタグラム上では

「超似合ってる」
「かっこいい」
「個性的で可愛いです!」

といった絶賛コメントが多くを占めているが、

「素のままが可愛いんだお前は!冒険すんな!」
「普段のみれしゃんが一番好き」
「違和感あるな~」

などと従来の茶髪ロングを支持する声もある。ツイッターやYahoo!コメント欄ではハッキリと賛否が分かれている印象だ。また、ガッキーこと新垣結衣さん(28)や「K-POPアイドル」「宝塚の男役」を連想する人も少なくなかったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中