2024年 4月 20日 (土)

衝撃のみかん早むき動画 高速すぎる「和歌山むき」にネット騒然

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

初体験でも驚くべき「タイム短縮」

   記者は今回、和歌山県産ではないみかんをスーパーで買い求め、和歌山剥きに初挑戦した。結果は驚くべきものだった。

   まず、いつも通りペリペリ剥くと、剥き終わりまでのタイムは29秒。食べる前に果汁が付いた指を拭かなければならず、少々面倒だ。一方、和歌山剥きをすると17秒で剥け、果汁も指に付かなかった。

   実を二つ割りする際、少し勇気がいるものの、慣れれば簡単だ。さらに、ここが重要なのだが、和歌山剥きをするとスマートに見られる。寒さが厳しくなるこれからの季節、こたつに入ったままできる「芸」(!?)として広まる可能性も高い。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中