2024年 4月 19日 (金)

りゅうちぇるが吉田沙保里に暴言? 紅白「結婚話」シーン、なお炎上中

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2016年12月31日放送の「紅白歌合戦」のあるワンシーンが、ネットで厳しい批判にさらされている。レスリング女子・吉田沙保里選手が「どうしたら結婚できるか」について、他の出演者が話し合う内容だ。

   著名人の中にも「激怒した」と告白する人も出て、「炎上」は放送から5日経っても、おさまる気配を見せていない。

  • この発言、吉田さんはどう受け止めたか
    この発言、吉田さんはどう受け止めたか
  • この発言、吉田さんはどう受け止めたか

「吉田さん、どうしたら結婚できると思う?」

   番組が始まっておよそ2時間が経ち、紅組・西野カナさんのパフォーマンスを迎える直前のこと。曲紹介の際、ぺこ&りゅうちぇると、西野さんの「大ファン」だという吉田さんが登場した。

   問題のシーンはここから始まる。まず、司会の有村架純さんが「西野カナさんに歌っていただくのはウェディングソング、といえば?」と差し向ける。やはり司会の嵐・相葉雅紀さんは、同日発表された、ぺこさんとりゅうちぇるさんの結婚をここで改めて伝え、2人を祝福。

   続けざまに、「吉田さん、どうしたら結婚できると思う?」とりゅうちぇるさんに質問した。するとりゅうちぇるさんは、「すっごい自分みがきしてるし、すっごい女の子らしいから、すぐできると思う! 努力しなくてもできると思う!」と即答した。

   アドバイスを受けた吉田さんは「え、本当ですか?」と苦笑いしつつも、「嬉しいけど、頑張ります」と控えめに答えた。時間にして1分足らずの、短いやり取りだ。

   しかし、番組放送時からツイッターで

「暴言以外の何ものでもない」

といった疑問の声が噴出した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中