2024年 3月 19日 (火)

ベッキーの好感度「ぶち上がった」 「マニュアル車しか乗らない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのベッキーさん(32)の「意外な素顔」が話題を呼んでいる。

   2017年1月12日の「モシモノふたり」(フジテレビ系)では、ベッキーさんが米ロサンゼルスから帰国した妹、ジェシカ・レイボーンさん(31)と1泊2日の同居生活をおくる様子が放送された。その中のある場面に、「車クラスタ」の人たちが大興奮している。

  • 「マニュアル車」発言が話題のベッキーさん(2016年12月撮影)
    「マニュアル車」発言が話題のベッキーさん(2016年12月撮影)
  • シフトチェンジについて熱弁をふるう(画像はイメージ)
    シフトチェンジについて熱弁をふるう(画像はイメージ)
  • 「マニュアル車」発言が話題のベッキーさん(2016年12月撮影)
  • シフトチェンジについて熱弁をふるう(画像はイメージ)

「『この車においてのこの音は、今、3速』みたいな」」

   2人は手作り弁当を持って公園に行くことになり、用意された車に乗り込んだ。運転席に座ったベッキーさんは慣れた手つきでエンジンをかけ、いざ出発。軽快に車を走らせる中、ベッキーさんはこんなことを口にしたのだ。

「いやでもやっぱ、マニュアル車用意してくださったから嬉しいわ~」

   実はベッキーさん、大の運転好き。しかも車は「マニュアル車」しか乗らないという。車中では、

「違うマニュアル車に乗ると、音で自分のマニュアル車のギアを変えるタイミングを決めてるわけだから、『この車においてのこの音は、今、3速』みたいな」

などと、シフトチェンジについて熱弁をふるう場面もあった。その勢いに圧倒されたのか、ジェシカさんまで「ちょっとマニュアル車乗りたくなってきた」とつぶやいていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中