2024年 3月 19日 (火)

はじめしゃちょー「二股疑惑」謝罪 モデル宿泊には「やましいことは一切していない」

   「浮気&二股交際疑惑」が浮上したYouTuberのはじめしゃちょーさんが、一連の女性スキャンダルについての謝罪動画を2017年3月22日深夜に公開した。

   公開された動画ではじめさんは、同じ事務所に所属するYouTuberの木下ゆうかさん(32)とファンの一般女性と「二股交際」をしていたことを認め、「双方の女性に不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳なく思っております」と謝罪した。

  • はじめしゃちょーさんが「謝罪動画」を公開(画像は公式YouTubeチャンネルの投稿動画より)
    はじめしゃちょーさんが「謝罪動画」を公開(画像は公式YouTubeチャンネルの投稿動画より)
  • 「二股交際」の相手となった木下ゆうかさんもツイッターで謝罪している
    「二股交際」の相手となった木下ゆうかさんもツイッターで謝罪している
  • はじめしゃちょーさんが「謝罪動画」を公開(画像は公式YouTubeチャンネルの投稿動画より)
  • 「二股交際」の相手となった木下ゆうかさんもツイッターで謝罪している

二股疑惑は「事実でございます」

   今回の女性スキャンダルが明るみになったのは、動画の配信活動を行う男性「みずにゃん」氏が3月20日に「暴露動画」を公開したことがきっかけだ。

   みずにゃん氏は「元カノ」の一般女性・A子さん(仮名)から情報提供を受けたとして、はじめさんがモデルとして活動する別の女性と浮気をしていたと暴露。その上で、「浮気の証拠」としてLINEのトーク履歴などの画像も公開していた。

   さらに、この「浮気疑惑」を発端に、同じ事務所「UUUM(ウーム)」に所属している木下さんとはじめさんが交際していたことが発覚。それを暴露したのは木下さん本人で、A子さんとの交際時期が「かぶっている」との疑惑も浮上していた。

   こうした「浮気&二股疑惑」の浮上を受け、はじめさんは3月22日深夜に「今回の騒動について」と題した謝罪動画をYouTubeで公開。黒いスーツに赤茶色のネクタイ姿で画面に登場したはじめさんは冒頭、

「たくさんの事実である情報、事実とは異なる情報が出回っておりますが、この件に関しまして、大勢の視聴者の皆様、そして関係者の皆様をお騒がせしてしまい誠に申し訳ございませんでした」

と述べ、約8秒間にわたって深く頭を下げた。

   その上ではじめさんは、A子さんと過去に交際していたことについて、「その女性と私が以前お付き合いしていたことは事実でございます」と認めた。さらに、木下ゆうかさんと A子さんとの交際時期がかぶっていたという「二股疑惑」についても、

「この件に関しては、事実でございます」

と認め、「私の未熟な判断により双方の女性に不快な思いをさせてしまった」と謝罪した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中