2024年 3月 19日 (火)

東京03豊本の相手女優の「恋愛体質」 過去にも狩野英孝、川崎麻世と...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いトリオ「東京03」の豊本明長さん(41)との「不倫交際」が報じられた相手女性は、これまでもいくつかの騒動を起こしてきた人物だ。名前は、濱松恵(34)。女優でモデル、私生活では未婚のシングルマザーとして1人娘を育てている。

   今回の豊本さんとの件を受け、濱松さんのこれまでのスキャンダルが改めて注目を集めている。

  • 「恋愛体質」だという濱松恵さん(画像は濱松さんの公式ブログのスクリーンショット)
    「恋愛体質」だという濱松恵さん(画像は濱松さんの公式ブログのスクリーンショット)
  • 「恋愛体質」だという濱松恵さん(画像は濱松さんの公式ブログのスクリーンショット)

豊本は2014年にミス・モンゴルと婚約

   豊本さんと濱松さんの関係を報じたのは、2017年3月27日発売の「FLASH」(光文社)。誌面には「不倫の証拠」として、2人が交わしたという「エロLINE」画像が掲載された。

   豊本さんは2014年、女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴さん(40)から「逆プロポーズ」を受け、婚約。FLASHによれば、入籍こそしていないが、すでに都内で同棲しており、事実婚状態にあるという。豊本さんも「スポーツナビ」上で連載しているコラムの第1回(2016年11月15日)で自らを「ミス・モンゴルの旦那です」と紹介しており、夫という自覚があるようだ。

   報道を受け、濱松さんは28日未明にブログを更新し、「誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがない」と報道内容を認めた。その上で「お騒がせしてしまった事は申し訳なく思っておりますが あまり叩かないで頂ければ、、、と思っております」と、ネット等での過剰なバッシングを控えるよう求めた。

   濱松さんは同じブログの中で「元々、恋愛体質という性格」だと告白している。実際、彼女をめぐっては、これまでにもいくつかのスキャンダルが取り沙汰されてきた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中