2024年 3月 29日 (金)

香取慎吾、「親友」山本耕史と仲良し2ショット 「幸せそうな顔がステキ」

   元SMAPの香取慎吾さんが2017年11月17日深夜にインスタグラムを更新し、俳優の山本耕史さんとの2ショットを公開した。ウイスキーのグラスを手にした2人が、笑顔で肩を寄せ合っている1枚だ。

  • 「乾杯」ツーショットが反響(画像は香取さんのインスタグラムより)
    「乾杯」ツーショットが反響(画像は香取さんのインスタグラムより)
  • 「キャイ~ン」天野さんも参戦(画像は香取さんのインスタグラムより)
    「キャイ~ン」天野さんも参戦(画像は香取さんのインスタグラムより)
  • 「乾杯」ツーショットが反響(画像は香取さんのインスタグラムより)
  • 「キャイ~ン」天野さんも参戦(画像は香取さんのインスタグラムより)

「キャイ~ン」の天野ひろゆきも加わって

   香取さんと山本さんは2004年のNHK大河ドラマ「新選組!」で共演して以来の友人。それだけに、投稿のコメント欄にはファンから、

「慎吾ちゃんと山本さんの仲良し2ショット大好き!!」
「幸せそうな 慎吾ちゃんの顔がすごくステキです」
「親友って素敵ですね!新選組の頃からのお二人大好きです」

といった声が相次いだ。

   その後、香取さんは18日未明に再びインスタグラムを更新。今度はお笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんが加わった3ショットをアップした。この写真にファンからは、「天野っちも一緒だったんですね」「3人で、飲んで楽しめたかな?」とのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中