2024年 3月 29日 (金)

ニコニコだけでいい「日本のヨン様」谷原章介

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   仲間さまドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」にダメ夫役で出ている谷原章介が面白い。

   今年から人気番組「王様のブランチ」の司会をやったり、いしだ壱成の元奥さんと結婚したりと、急に売れっ子になった感があるが、オレもなかなかユニークなキャラだと思って注目している。

   彼の特徴は「ニコニコしているだけ」の存在だということ。さわやかに微笑んでいるだけで十分。いるだけでいいのだ。要は、あの“ヨン様”と同じなのだ。いまどきの日本の芸能界ではちょっと珍しい生き物だ。

   いまのところ結構いい線いっているんだけど、この路線でどこまで続くんだろうなあ?

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中