2024年 3月 29日 (金)

「暴力団の撃ち合いは無人島でやれ!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ‘電波男’みのもんたが朝っぱらから寒いギャグ。ボードに書かれた<ヒルズ周辺で撃ち合い>をとらえて「6か国協議で米首席代表を務めるヒル国務次官補の周辺かと思っちゃったよ」。

   セレブの街・六本木ヒルズ近くの駐車場と麻布で暴力団が銃撃戦。山口組系と住吉会系暴力団の抗争!<8時またぎ>の時間帯になって‘みの節’にはド迫力があった。

   「近所には外国の大使館もたくさんあります。こんなのはニッポンの恥!」とジャブを入れてから鋭いパンチ。

   「映画の世界じゃないよ。オシャレな街の中だよ。一般の人はいつ流れ玉の被害にあうか、怖いよ」「組関係の人は撃ち合いをやりたきゃ、無人島かどっかで勝手にやって欲しいね」 無人島での暴力団の銃撃戦。怖いもの見たさでテレビの生中継で見てみたいような気がする・・・

文   初代不良家
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中