2024年 3月 19日 (火)

ちびまる子ちゃん「実写版」、レギュラー化

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   フジテレビ系の人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の実写版が2007年4月19日から、レギュラー番組として放送される。新番組は毎週木曜19時から放送される「まるまるちびまる子ちゃん」。ドラマとバラエティの二本立て。ドラマでは原作と同じ「昭和」が舞台となっているが、バラエティでは「平成」の現在にタイムスリップしたという設定で季節にあわせたバラエティネタが繰り広げられる。
   まる子役は8歳の伊藤綺夏(あやか)。06年に放送された実写版の特番では森迫永依がまる子を演じていたが、レギュラー番組では伊藤が2代目として主役に抜擢された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中