2024年 3月 29日 (金)

「俺、ちょっと足腰弱いんでね…」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   みのが「キャプテン=司令官」をつとめる縁もあり、朝ズバッ!内の芸能コーナーで宣伝し続けてきたTBSの新番組「キャプテン☆ドみの」。いよいよ明日夜、幕が上がるため、本日は豪華に前煽りのフィナーレとなった。

   番組レギュラーの阿部力と桜塚やっくんがコスチュームを着て登場すれば、みのは「これは面白い(番組)!」と売り文句を千社札のように張りまくる。

   ところで、番組内容はタイトルから連想されるドミノ倒しとはまったく関係ないらしい。横浜のみなとみらい21の巨大セットを組み、芸能人がアトラクションに興じる姿に視聴者が興じるという「フレンドパーク」的なもの。

   朝ズバッ!で一部紹介された収録模様を見るに、出演者はかなり激しい動きを要求されそう。やっくんが「(ゲームに)参加してくだいよ」と司令官にリクエストするも、「俺、ちょっと足腰弱いんでね…」とみのは出場辞退。

   みの司令官は安全な場所で指揮を取るようである。前線の兵士たちに怪我人がでないことを祈るばかりだ。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中