2024年 3月 29日 (金)

南キャン「山ちゃん」、まちゃまちゃと釣りに挑戦

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   釣り番組の人気シリーズ「ニッポンを釣りたい!~気になる人と旅に出よう」が2007年6月24日16時5分からフジテレビ系で放送される。シリーズ第13弾の今回は、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の“山ちゃん”こと山里亮太が釣りに挑む。このところ相方のしずちゃん(山崎静代)がテレビドラマやCMで引っ張りだこで、取り残され気味の山ちゃんは、新しい相方候補を探そうと、まちゃまちゃや森三中と津軽海峡でカレイ釣りやマダイ釣り。そのほか、“ちょいワルオヤジ”パンチェッタ・ジローラモと森下千里が日本最西端の沖縄・与那国島で巨大なカジキと格闘する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中