2024年 4月 19日 (金)

「朝ズバッ」女子アナ、ドラマに出演!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   みのもんたは、ドラマが好きだ。見るのではなく、出るのが。そこで、番組の芸能コーナーでは、ドラマの話題が出るたびに「わたしの出番はいつかな」「まだオファーが来ない」などと言うのがお約束となっている。

普段の態度がそのまま出てるよなあ

   ところが、そのみのをさしおいて、とある朝ズバッ!のメンバーがドラマ出演を果たしたというから、心中穏やかではない。その人物とは…大型アナの岡村仁美。

   本日放送のTBSドラマ「山田太郎ものがたり」(二宮和也、桜井翔ら出演)で、東大入試英語を教える教員の役(長台詞アリ)をつとめた。岡村は東大卒だそうで、まさにピッタリのキャスティングである。

   ドラマの収録模様が流れると、みのは「教室の歩き方なんか、すごい貫禄。普段の態度がそのまま出てるよなあ」と負け惜しみを言う。

   「そんなことないですよ」と懸命に否定する岡村。先輩の竹内香苗も「わたしは『萌え~』って感じ。知的な感じですよね」とフォローしていた。

   これでまたひとつドラマの見所が増えた…のでしょうか。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中