2024年 4月 19日 (金)

徳井&潮田「ただのメル友?」 スポーツ紙の「無責任報道」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   猛暑のせいなのかスッキリ!!の低調ぶりが目立つ。テレビは映像があってそれを盛り上げるナレーションがあれば、それなりのカッコはつく。

お笑い芸人は「マスコミ」にモテルね

   しかしながら・・・スポーツ紙の無責任なでっちあげを取り上げて「メールのやりとりはしているようです」「ふたりとも完全否定してます」ネタ不足だから、人気者コンビだからといってガセネタでも何でも放映のスタンスが目立つ。

   スポーツ紙が1面トップでお笑い芸人・陣内智則と藤原紀香の結婚で売れ行きを伸ばして以来、やたら芸能人の"熱愛報道"を打ち上げる。

   「お笑い界きってのイケメン」とチュートリアルの徳井義実(32)と、女子バドミントン選手の潮田玲子(23)。8月21日付スポーツ報知。

   昨年、関西ローカルテレビで共演したのがきっかけとか。<実生活でも親しくなり、そのまま交際に発展したようだ>

   小椋久美子と"オグシオ"コンビを組んで世界選手権で銅メダルを獲得した潮田玲子(三洋電機)は帰国後に「メール交換はしています」。相手とされた徳井義実は「ご迷惑かけてすみません」。

   「情報は一切ありません。何か気配があったら、いいお付き合いをしていますなんかいうはずだけどね」(加藤浩次)

   「お笑い芸人はマスコミにモテルね」(テリー伊藤)

   リポーターは「ふたりとも完全否定」と断定した。スポーツ紙の「売らんかな」の勇み足報道に「根も葉もない情報でした」と取り上げるとは、スッキリ!!も夏枯れです。

   この日は阿部祐二リポーターの全国(といっても3か所)の花火大会の「信じられないトラブル発生の舞台裏 流血、アクシデント続出」というタイトル。結果は「迷子数人」・・・ニッポンの夏を彩る迷子ちゃんでした。看板に偽りあり。

文   初代不良家| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中