2024年 4月 17日 (水)

二宮和也と櫻井翔がなかなかいい「山田太郎ものがたり」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   TBSで金曜夜10時からやっている「山田太郎ものがたり」。原作がマンガから来ているので、非常にコミカルな仕立てになっているが、ドラマのタッチはほのぼのとしている。

   コメディということでムリに笑わせようとすると逆に白けてしまうけれど、そういうこともないので楽しく見ることができる。アイドルの学園ものにしては、お行儀がいいドラマだね。

   ストーリーは、主人公が大秀才だけど非常に貧乏という設定で、宮殿のような家に住んでいる大富豪なんかが出てきて助けたりする。貧乏と金持ちのギャップを笑おうというドラマだ。

   主役はジャニーズの「嵐」の二宮和也と櫻井翔。この二人がなかなかよくて、ドラマを面白くしている。ほかのキャスティングも、吉行和子とか宇津井健とか脇役もなかなか豪華。ガキものなんだけど、大人でも見られるようになっている。

   チーフプロデューサーは、小渕優子さんのご主人の瀬戸口克陽という有名プロデューサー。「花より男子」や「GOOD LUCK!!」をてがけた男で、さすがだなという感じはする。

      ジャニーズの 天下は続く どこまでも

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中