2024年 4月 25日 (木)

織田裕二、なんと「スッキリ!!」を見ていた!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   本日、ニューアルバム「ありがとう」を発売する織田裕二に、エンタメ担当の延友陽子アナが取材したところ、意外な事実が判明した。

クリスマス・ソングを作ってもらおう!

   新アルバムのなかに、珠玉の名曲「All My Treasures」をはじめ、テレビとのタイアップものが多く、しかも日テレ関連がないことを延友が指摘。織田が「(日テレの)プロデューサーさん、よろしく」と社交辞令を言うと、延友は厚かましく「まずはスッキリ!!で、スッタメのタイトルコールなどをやってください」とリクエストする。

   織田は「スティーヴィー・ワンダーさんのですよね」「スタメ、スタメってやるんですか」と応じ、なんと朝の低空飛行機ことスッキリ!!を見ていることが判明した。

   テリー伊藤も「クリスマス・ソングを作ってもらおう!」と、厚かましさに輪をかける提案。作るのはいいけれど、流すのは一度きりにしてほしいかもだ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中