横澤彪のチャンネルGメン∞(むげんだい)

嵐と小倉のカップリング、違和感ないかな?

2007/12/ 5 22:02

   月曜の深夜に日テレで放送されている「嵐の宿題くん」。嵐のメンバーと小倉智昭が出てきて、いろんな宿題をやるという趣向のバラエティだ。

   先週は、韓国で一番有名な日本人女優という笛木優子がゲストということで、韓国関係の「宿題」が出た。たとえば、韓国の女性がプロポーズされたらどうするかという問題。答えは1回断るなんだって。

   一言でいえば、嵐の人気におぶさったジャニーズ番組。リーダーはおとなしくて目立たないんだけど、櫻井翔や二宮和也、松本潤というドラマの主役を張るような人気者がいる若者向けのバラエティ。オレたちの世代は見なくてもいいということだ。

   そんな番組なのに、なぜか小倉が出ている。みのもんたが、V6の「学校へ行こう!」に出ているのと同じノリなんだろうが、違和感があるなぁ。どうにも中途半端な感じがしてしまうのだ。嵐と一緒に韓国料理を食ってもしょうがないだろう……

      目立たない リーダー売るのが 宿題だ

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ