2024年 4月 26日 (金)

本田医師 カウントダウン共に過ごした相手

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   8時スタートの番組は8時45分まで箱根駅伝の模様をたっぷり伝え復習した。続いて年末年始を海外で過ごすため空港入りした芸能人たちの一言を続々紹介した。

ありがたいですね

   07年末、王理恵さんとの電撃婚約発表から一転、電撃無期限延期を理恵さんから突きつけられた本田昌毅医師も登場した。08年1月1日の映像でロスへ向かうという。レポーターの取材に対し、最初は質問を手で制止する素振りを見せたが、結局「(理恵さんと)メールとかしてますし・・・」「(結婚したい気持ちは)変わらないです」と答えていた。

   「朝青龍関とは」との質問に「会ってます。カウントダウンも一緒でした」と明かした。故郷モンゴルへ帰りたがっていたそうだ。

   スタジオ陣は個別のコメントは特になし。空港取材で芸能人たちがレポーターたちの質問に答えていることに対し、加藤浩次が「ありがたいですね」と述べるにとどまった。

   箱根駅伝の「復習」映像は、脱水症状になりながらも走り続けようとする選手や、時間制限のため次区間の繰上げスタートが決まったのに全力で自分の区間の「ゴール」を目指す選手たちにもスポットを当てていた。本田医師と姿が重なった、というと失礼だろうか。

文   赤坂和郎| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中