2024年 3月 29日 (金)

小雪は入浴 吾郎チャンはちょっと固い

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   TBSドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」。稲垣吾郎と小雪が弁護士夫婦役。清潔好きの夫とそういう観念の乏しい妻が、離婚だ何だと大げんかしながら事件解決に奔走するという話。スペシャルゲストに草なぎ剛が出るなど毎回豪華キャストだ。

   ドタバタもありつつ夫婦げんかと裁判を絡める展開は、なかなか期待できる。基本はラブコメディーなんだけど広がりがある。

   小雪の入浴シーンもあった。毎回やれと言いたい、というのはどうでもいいんだけど、小雪の演技はリラックスしていていい。吾郎チャンはちょっと固いかな。

   とてもいいのは2点ある。1つはナレーション。小林清志という昔から吹き替えなどの声優でならした人がやっている。懐かしかったし、やっぱりいい声だ。

   次は主題歌。SMAPの「そのまま」という歌がソフトな感じでいいんだな、コレが。

      そのままで 終わりそうにない 夫婦間

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中