2024年 4月 26日 (金)

オセロ中島「手ブラ」ヌード 加藤の反応は……

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いのオセロ中島知子(36)が左腕で胸中央部を隠した「手ブラヌード」に挑戦したことを紹介した。女性誌「GLAMOROUS」の乳がん撲滅チャリティー企画の一環だそうだ。昨日(3月4日)会見があった。

結構大きいね

   ほかにチャリティーヌードに参加したのは、女優秋吉久美子(53)やモデル平子理沙(37)ら。撮影は写真家蜷川実花。

   中島の写真は、左腕をブラジャー代わりに胸を隠している。ネクタイを首に一巻きし、右手で片方の端を持ち上げているポーズ。

   「中島ヌード」の感想を求められたMC加藤浩次は、「いやー、ネクタイもってひきずり回してやりたい」。

   文字だけを眺めると、なんとかプレイっぽい行為をしたくなったのか、と読めなくもない。が、口ぶりなどから画面を見た感じで判断すれば、同じお笑い界に身を置く者として、「ふざけるな、調子に乗るな」という趣旨を冗談めかして話した模様だ。「よくやりましたね」と感心してもいた。

   テリー伊藤は「結構バスト大きいね」と。

   スタジオの反応はともかく、企画の趣旨としては、乳がん対策は早期発見が重要なので検査を受けましょう、身近な問題なので周囲も関心を持ちましょう、ということなのだろう。番組では特に言及はなかったが。

文   赤坂和郎| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中