川島なお美は「釣られた後エサもらえない魚」か

2008/3/13      このエントリーを含むはてなブックマーク はてなRSSに追加 この記事を含むECナビ人気ニュース   Yahoo!ブックマークに登録   newsing it!   コメント(1)  

   人気パティシエの鎧塚俊彦と婚約中の川島なお美。「もう結婚したと思ってた」(テリー伊藤)ほど、忘れかけていたようなセレブの間に不仲説が浮上しているのだと、番組は言う。さて、そのワケとは!?

もう結婚したと思ってた

   「きっかけは川島さんの発言」とナレーションは言う。愛犬を連れてイベントに出席した川島曰く、「つきあい始めた頃と違って最近は(犬にケーキを)つくってくれない。釣ったわんこに餌をやらない、ひどいパパだねえ」

   続いてのインタビューで曰く、「私、彼の家の合い鍵持ってないんです。婚約中だから合い鍵の一本や二本くれてもいいのに」

   スッキリ!!のスタッフによれば、これらはタダのノロケ話ではなく、不仲の証拠なんである。さらに、結婚の日取りは未定だというから、まさに疑惑の証拠はそろったと言えよう。しかし、最後に番組が誇る芸能リポーター井上公造が登場してすべてをひっくり返してしまった。「結婚は間違いない」そうだ。

文   ボンド柳生 | 似顔絵 池田マコト

愛して、愛して、癒されて
愛して、愛して、癒されて川島 なお美

朝日出版社 2003-03
売り上げランキング : 351832

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シナココALOHA ハリウッドセレブが教える 愛犬を賢くする21の方法 (ゴマ文庫)

関連記事

カテゴリ内の最新記事


注目情報