2024年 4月 23日 (火)

葉山エレーヌ「人気急上昇」へのテリー「秘策」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   スッキリ!!の進行・アシスタントをつとめる葉山エレーヌがやり玉に挙がった。テリーが「好きな女子アナランキング」を紹介すると、そこではアヤパンこと高島彩が四連続トップを飾り、朝の番組を担当するアナが上位に多数ランクインするなか、葉山はランク外。

本番まで取っておいたら

   じつは最近の某週刊誌調査の「嫌いな女子アナランキング」で、下位のほうに顔を出していた。世間公開前は「ポスト滝クリ」と呼ばれた彼女。本家滝クリは「好き」「嫌い」の双方で上位にランクインしていたが、葉山は知名度の低さを乗り越え、地味に嫌われてしまっているらしいのだ。

   「葉山がもっと人気でるにはどうしたらいいのか?」。テレビ界の天才ことテリー伊藤も悩んでいるようだ。テリーによれば、葉山は本番ではあまり喋らないが、控え室ではよく喋るという。「それを本番まで取っておいたら」とアドバイスするテリー。それもそうかもしれないが、まずは、この番組の視聴率をあげるのが先決かもしれない。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中