2024年 4月 19日 (金)

誰だ~い にしおかすみこにダメ出しするのは

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   フジテレビの「検定ジャポン」。GWクイズウィークと銘打ったクイズものの一環だ。

   千葉がテーマで問題を出していた。掛布雅之やにしおかすみこなど千葉出身者が「旅人」のような役をやっていた。みのもんたも出ていたが、天ぷら食べてたぐらいしか印象がない。

   ロケ地として面白みに欠けていたようだし、問題もお手軽な3択で何のひねりもなかった。旅ものを多く手がけるテレビ東京がつくるともっと面白くなったのでは? なんて思った。

   出演者も「ただ出てる感」があって力が感じられなかった。クイズもつまらなかったし、何だかナメられた気がした。がっかりだ。

      問題が 陳腐すぎるぞ ナメるなよ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中