2024年 4月 20日 (土)

がんばれウッチャン 後がない

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   フジテレビの「理由ある太郎」。ウッチャン仕切りの教養クイズ。

   母の日にカーネーションを贈る理由など、「理由」にこだわった番組だ。出演パネラーがその理由を知りたがるようにプレゼンターが説明する。それを知りたい、知りたくないとパネラーたちが「買うかどうか」を判定する。

   30分番組なんだけど仕掛けをいろいろ盛り込みすぎて、ごちゃごちゃした印象だ。楽しくない。出演者も新鮮味がなかった。

   ウッチャンの司会もどことなく心細そうで頼りなかった。がんばれ、といいたくなるほどだ。勢いという点からすると、元気がなくなったという声もあるウッチャンナンチャン。踏ん張りどころかもしれない。

      がんばれよ 司会のウッチャン 後がない

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中