2024年 4月 19日 (金)

堺正章かっこいい 恋愛の巨匠を見よ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   フジテレビのドラマ「無理な恋愛」。マチャアキ堺正章が恋する60歳を演じる。相手の女性は24、5歳も下という設定だ。脚本は売れっ子岡田惠和。

   主演の堺はよく挑戦したな、すごいと思う。その勇気を称えたい。同じ世代の男性たちにも勇気を与えるのではないか。ファッションもかっこいいし、お芝居は前から上手な人だ。民放の連ドラ主演は13年ぶりだそうだが、堂々としたものだ。

   結構いろんな人が出ている。ヒロイン役が夏川結衣。ほかに青木さやかやムッシュかまやつ、チュートリアルの徳井義実たちだ。コメディ風ではあるけれど、コメディではない。結構まじめだ。

   今後はもっとコメディタッチになるのかな、という気もする。60歳と35、6歳。ほのかな恋愛はともかく、結婚という夢を現実にする段になると、いろいろ難しい、つらい点も出てくるだろう。どういう展開になるのだろうか。

   夢追うと 大人は段々つらくなる

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中