2024年 4月 25日 (木)

びっくりだよコリンズ前監督 辞任よりあっちの方が……

   プロ野球オリックスのコリンズ監督が突然辞任した。まだ5月なのにと驚いた。

   大石大二郎ヘッドコーチが監督代行をする。オリックスは7年で6人の監督が辞めたというから、辞めること自体は驚かないが、時期が時期だ。コミュニケーション不足がひどかったのだろう。外国人コーチたちも一緒にやめるというから相当溝があったに違いない。

   元阪神監督の中村勝広・オリックス球団本部長にもコミュニケーション不足の責任があるのではないか。あなたも責任取るべきでは?

   弱い球団の監督がこうした形でやめてガタガタするのは、なんだか1リーグ制へ近付いていくようで面白くない。ナベツネ主導の1リーグ制ではプロ野球はつまらなくなると思っている。2リーグ制で踏ん張ってほしい。

   突然、と言えば、コリンズ前監督(58)とタレントのシルク(年齢非公表)が交際しているとシルク自身が語った。結婚するかも、というノリだった。

   2人の恋路の方はともかく、オリックスには頑張ってほしい。

      コリンズに こり(ん)ずにやれ オリックス

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中