2024年 4月 25日 (木)

青木裕子アナ「結婚だけが女の幸せ?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   TBSの青木裕子アナ(25)が結婚観を語った。

   「チャンネル☆ロック」でドラマ「Around40~注文の多いオンナたち~」を紹介していたときのことだ。ドラマは天海祐希主演。40歳前後の女性たちの仕事ぶりや恋を描くことで、女性の幸せとは何かを問う内容だ。

   青木アナと同期だという新井麻希アナ(26)を相手に、青木アナはドラマを見た感想を一気にまくしたてた。「結婚って難しいなって思うワケよ」「結婚だけが女の幸せじゃないんじゃないかなとか」「ありのママの自分を分かってくれる人はどこにいるんだろう、って思うでしょ」

   「時間がない」(青木アナ)とのことですぐに話題は次の番組紹介へ移った。番組スタッフとの不倫報道などで知られる青木アナ。まだ25歳で「Around40」になるにはまだまだ時間があるが、ドラマをしっかり楽しんでいるようだった。

   放送は、2008年5月31日にあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中