2024年 4月 20日 (土)

「川柳で 横澤さんに 挑戦だ」 サイン本プレゼント

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   J-CASTテレビウォッチで連載中の「横澤彪のチャンネルGメン69+1」が、「テレビの貧格」(東洋経済新報社、1400円=税別)として出版されました。出版を記念して、テレビウォッチでは、横澤さん(70)の直筆サイン入り「テレビの貧格」を5人の方にプレゼントします。みなさんに川柳に挑戦して頂き、「優秀賞(Gちゃん賞)」に選ばれた5人の方へ郵送させて頂きます。

横澤彪さんのJ-CAST連載をまとめた「テレビの貧格」
横澤彪さんのJ-CAST連載をまとめた「テレビの貧格」

   「横澤彪のチャンネルGメン69+1」は、元フジテレビのゼネラル・プロデューサー、横澤さんが、お笑いなどテレビ番組を批判したり応援したりする内容です。文末にある横澤さんの川柳も好評です。

   川柳のテーマは「お笑い」もしくは「テレビ」です。どちらのテーマでも結構です。お1人につき1作品をお送りください。2008年7月8日(火)まで募集します。テレビウォッチ編集部が絞り込んだ後、横澤さんが「優秀賞」5作品を選びます。横澤さんをうならせる「5・7・5」をお待ちしています。

   審査結果は、7月12日ごろテレビウォッチ「特番」欄でご紹介します。なお発表は遅れる場合があります。

   「テレビの貧格」は、2008年4月末までの連載の中から78本を選び掲載したものです。また、読者から寄せられた厳しい意見などコメントも一部掲載しています。

   川柳に挑戦される方は、以下の「川柳を書き込む」欄をクリックして下さい。

川柳を書き込む

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中