やっくんの「うまさ」と「はなまる」3000回の関係

2008/6/24      このエントリーを含むはてなブックマーク はてなRSSに追加 この記事を含むECナビ人気ニュース   Yahoo!ブックマークに登録   newsing it!   コメント(1)  

   <テレビウォッチ>TBSの「はなまるマーケット」。岡江久美子と薬丸裕英がずっと司会を務め、このほど3000回記念を迎えた。長寿番組とはいえ、曜日レギュラーに北陽の2人や菊池桃子が新たに登場するなど、若返った観もある。

   やっくんの有名人インタビューをみると、さすがに11年以上やってるだけあって、処理能力が高くなっている。飾らないというか、妙にオーバーな反応をするのではなく、相手の生地を引き出そうとしている。それでいて見ている人を楽しませようという心配りもできている。岡江久美子もいいポジショニングだ。

   長寿番組になると、ワンパターン化が問題になるけど、この番組はうまく「ちょっとリニューアル」を取り入れ、魅力を維持・増進させているようだ。元気があって面白い。

      脇役も リニューアルして 元気モリモリ

   *<編集部注>*
J-CASTテレビウォッチで連載中の「横澤彪のチャンネルGメン69+1」が、「テレビの貧格」(東洋経済新報社、1400円=税別)として出版されました。出版を記念して、テレビウォッチでは、横澤さんの直筆サイン入り「テレビの貧格」を5人の方にプレゼントします。みなさんに川柳に挑戦して頂き、「優秀賞(Gちゃん賞)」に選ばれた5人の方へ郵送させて頂きます。詳しくは以下の記事に載っています。なおケータイからは、応募欄へのアクセスはできません。PCのご使用をお願い致します。

   *「『川柳で 横澤さんに 挑戦だ』 サイン本プレゼント」(2008年6月24日)

ads by Overture

テレビの貧格テレビの貧格
横澤 彪

東洋経済新報社 2008-06-13
売り上げランキング : 12641

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

カテゴリ内の最新記事

ads by Overture

スポンサーサイト

ニュースの最新記事

ECナビランキング - 【フード・ドリンク】 - 価格比較へ

モノウォッチの最新記事

注目情報

会社ウォッチの最新記事

ads by Overture

スポンサーサイト


注目情報