2024年 4月 19日 (金)

ファンモン加藤 「偽ファンモン」の新情報募集中

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ヒップホップグループFUNKY MONKEY BABYS(通称:ファンモン)のボーカル、ファンキー加藤が2008年10月28日のブログで、「偽ファンモン」なる3人グループを紹介している。

   「ニュージーランド在住のBABYS『★あやカル★』ちゃんから一枚のCDが届いた」。添えてあった手紙によると、CDショップで見つけたとのこと。しかも、彼女は笑いが止まらなかったらしい。

   そのCDとは、「The Funky Monkeys」という外国人3人グループのCD。もちろん「FUNKY MONKEY BABYS」とは全く違う。掲載されたジャケット写真には、B系ファッションに身を包んだ3人が、親指を突き上げてポージング。そして、なぜか最高の笑顔で微笑みかけているのだ。

   この、インパクトの強過ぎるジャケット写真に、加藤は「Σ(||゜Д゜)誰━━━━っ!?」「いったい誰なんだ、こいつらは!(爆)」と噴き出している。「アホそうだし(笑)」とも。

   ちなみに、CDを聴いてみたところ、曲調はラップを取り入れたポップミュージックだったらしい。グループ名だけでなく、どうやら曲の雰囲気も似ているみたいだ。

「いや~やべぇな。なんか親近感が湧いちゃうな。
ぜひとも来日してもらって共演を果たしたいよ。
可能なら一緒に曲を作りたいよ。
意志疎通はムリそうだけど…(笑)」

   そういうわけで、現在、「ファンモンブログ」では、彼らにまつわる新情報を募集している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中