2024年 5月 1日 (水)

15秒以内「アツアツ」提供! その「こだわり一品」はナンだ?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   今回のグルメガイドは、大好評企画「OLさんが選ぶランチランキング」イン西新宿。西新宿エリアは、約1800軒もの飲食店がひしめき合っている激戦地だそうですが、その中から西新宿のOLさん達が選んだ一押しのお店とは? リポーターは福井仁美と長谷部瞳。

最高10枚食べた人も

ターリー屋定食(890円)。かなりのボリューム感
ターリー屋定食(890円)。かなりのボリューム感

   堂々第2位にランクインしたのは、丸の内線西新宿駅(東京・新宿区)から徒歩1分のところにある「インド定食ターリー屋 西新宿本店」。「ターリー屋」は、一皿でカレー、ナン、フルーツヨーグルトなどが楽しめるワンプレートスタイルのカレー屋さん。定食のメニューに合わせて4種類の日替わりカレーの中から、お好きなカレーを1種類~3種類チョイスしていただくスタイルです。

   この「ターリー屋」、今回多数の支持を得た理由はと言うと、アツアツ焼きたてのナンがとっても美味しく、しかも食べ放題だから! 注文を受けてから丁寧に焼き上げるというナンは、食パンなどで使われる最高級の小麦を使用。カレーにつけずそのまま食べても味が楽しめるようにと、こだわりをもって作られています。ナンを豪快にちぎってほおばった福井仁美も、

   福井「パリパリ!なのにすごく触った感触も弾力があって」

   福井「こんな美味しいナン初めて食べた!」

   と絶賛。早くも2枚目突入しちゃってます。ちなみに、「ターリー屋」では最高で10枚も食べた強者もいるんだとか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中