モーニングバード!

泰葉「新曲」売れるのか 江上剛「意外と人気が…」

2008/11/13 12:26

   <テレビウォッチ>一連の騒動に関する終結報告会見からおよそ2週間、泰葉が、新たに事務所と契約し、アーティストに専念するのだという。

   「契約条項の中に、金××××ということは2度と言わないというのが入っています」と本人。事務所としては、50才近い所属タレントに、別れた前夫を「金髪豚野郎」なんて呼ぶような下品な言動は慎んでもらいたい、ということか。

   騒動の1つとなった谷村新司事務所との件については、「(社長である谷村夫人とは)ビジネス上の問題でいろいろありましたけど、お電話入れさせていただいて終結させていただきました、直接、話してはいませんが」とのこと。谷村新司のことも、そのコメントを、本当に心配してくれてのものではないと誤解していたと言い、「お会いしたいです。私がちゃんとした大物になれたら、お目にかかりたい。おわびしたい」と涙ながらに語るのだ。

   とまあ、ようやく殊勝な態度を見せ始めた。12月17日に発売する、自身が作詞作曲した「お陽様よ ほほえんで」なる新曲のために抑えているようにも思える。「新曲は、お父さん(林家三平)許してというメッセージがこめられている」(山崎寛代リポーター)そうだ。

   ほかのコメント陣が、当たらずさわらずで? 黙して語らないなか、江上剛が「30代のキャリアウーマンが読む『アエラ』で、泰葉さんのような『ぶっちゃけタイプ』が特集になっていました。意外と人気が……」とエールを送る。事務所の方針とは違っても、その路線に活路を見出すほうが前途は明るいかもしれない。

文  アレマ
小朝の夢高座 Op.1「牡丹燈籠 ― 御札はがし」
小朝の夢高座 Op.1「牡丹燈籠 ― 御札はがし」春風亭小朝

おすすめ平均
starsヨッ!小朝 日本一

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キーワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

えっ?チンパンジーってヒト科なの?

「ニホンザル」と「日本人」より、「チンパンジー」と「一般人」の方がず~っと近い存在なのです。

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

花粉症対策の新兵器!

シュッとひと吹きするだけ。マスクや眠気から解放されます。送料無料でお届けです!

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ