スッキリ!!

謝るのはマスコミの方だ! 福原愛が熱愛「申し訳ありません」 

2008/12/ 3 12:56

   <テレビウォッチ> 卓球の福原愛(20)がテニス界の新星、錦織圭(18)と「熱愛」というので、メディアが手ぐすね引いて待っているところへ、愛ちゃんがきのう(12月2日)ヨーロッパ・ツアーから帰った。

テリー:かわいそう

   ニッコリするかと思いきや、気むずかしい顔。初めは会見も拒否だったが、通路でたちどまって、「このたびはお騒がせして申し訳ありません。これからさらに競技でがんばります。きょうは遠くまでありがとうございました」とだけ。ロビーでもう一度会見したが、言葉はほとんど同じだった。

   見つかったのは先月20日、原宿で手をつないだり寄り添ったりしてデートしている2人を写真誌がキャッチ。原宿駅ホームでのラブラブな姿もあった。この1か月前にも、錦織の試合を愛ちゃんが応援している姿も目撃されていた。「熱愛報道」を受けて中国のネットでも、「愛ちゃんおめでとう。美男美女でお似合い」「彼氏がいるの。もう生きてられない」などと話題になっていた。

   成田の映像をみて加藤浩次が「どうですか、いまの?」

   テリー伊藤は、「芸能人じゃないですからね。ご迷惑を、といっていたけど、錦織君が年下じゃないですか、そんなことを思ってたんじゃないですか……かわいそう」

   ここで加藤の怒りが爆発した。「騒いでるのはこっち側ですから。こっちが謝らなくてはいけない、申し訳ない。(愛ちゃん)謝る必要なんかない」

   テリーは「(週刊誌が)2週続けてというのはいけないよね」

   アンドレア・ポンピリオも「(デートしたって)いいじゃないですか。ここまで騒いでかわいそう」

   おおたわ史絵も、「20歳(はたち)でしょ。当たり前ですよ」

   大竹真もスポニチを出して、「愛ちゃん、謝らなくていいのに……」と。

   加藤が「これで会いづらくなったらいやだなぁ」

   おおたわが何を思ったか「原宿駅がいいです」と。愛ちゃんめげるな。

文  ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
AucSale 1500W オイルヒーター 10枚フィン AH-1510-H タオルハンガー付き 自動温度調節 安全スイッチ付 10畳まで対応
AucSale 1500W オイルヒーター 10枚フィン AH-1510-H タオルハンガー付き 自動温度調節 安全スイッチ付 10畳まで対応
オークセール 2008-10-09
売り上げランキング : 331

おすすめ平均 star
star安らぐ暖かさ
starのぼせない
star今年の冬もこれがあれば・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キーワード

おすすめワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ