2024年 4月 27日 (土)

眞鍋かをりに「まさか子供が!??」 うろたえるスタッフ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの眞鍋かをりは、愛犬「うめ」の下痢がひどくなり、今週は「託児所」に預けている。「寂しすぎる」ので面会に行ってきた、と2008年12月3日のブログで報告している。

   うめは「元気そう、っていうか元気すぎてコントロールきかないくらい」だった。「託児所」にはトレーナーや獣医、トリマーがいて、しつけ、ワクチン、体調管理、シャンプーなどトータルでケアしてくれる。24時間の送り迎えもある。

   うめを飼い始めた頃は、「本当につらかった」と振り返る。子犬を育てるのが全くの素人でうろたえてばかり。家に犬を残して仕事に行くのが心配で心配で、「常に動悸がおさまらないほどだった」。そんな時に出会い、今では欠かせない場所になっている。

   仕事現場で、「託児所」に電話することもある。

「あっ、もしもし眞鍋です~。うちの子、様子どうですか?
今日は9時くらいにお迎えに行きます~」

   すると、スタッフは「眞鍋……まさか子供が!??」と勘違いし、こっそりマネージャーに確認しにきたりする。

「腹を痛めてないとはいえ我が子ですから
愛情そそいで幸せにしてあげたいと思います」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中