2024年 4月 25日 (木)

山本モナたけしにお詫び 「頑張らんといかん」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   巨人軍選手との不倫騒動で謹慎になり、年明けから活動復帰すると報じられていた山本モナが2009年1月9日、ビートたけしにお詫びをしてきたとブログで報告した。

   たけし軍団等のマネージメントをしているオフィス北野に所属している山本はこの日「お世話になっている事務所や各局のスタッフ」に挨拶をし、「短い時間」だったが、たけしにも会うことができた。

   たけしがテレビ番組の中で自分の名前を出しているのを聞く度に、「申し訳ない気持ちと、うれしい気持ちとがごちゃごちゃ」になり、お礼の言葉をずっと考えていたという。この日はお詫びをすることしかできなかったが、「直接お話できて本当によかったです」と書いている。

「皆さんに恩返しをするためにも、頑張らんといかんと、ぐっと感じた一日でした」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中