芸能人ブログウォッチ

鈴木拓、ギャラ激減 「僕の評価が分かってしまいました」

2009/1/21 16:51

   お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓は、骨折していた相方の塚地武雅について、「塚ちゃんが仕事に復帰しました」と2009年1月20日のブログで報告している。

   塚地は08年12月、フジテレビ系バラエティ番組「はねるのトびら」の収録中に左すねを骨折して以来、仕事を休んでいた。ピンでの仕事は「恐ろしくてなかなかしない」という鈴木だが、ここで自分がやらなければ「ドランクドラゴンがつまらない」「面白くない」と思われてしまうので、1人で仕事を受けていた。

   「ドランクドラゴンは塚地だけではないぞ鈴木もいるんだ!」「なんだか分からないけどあのメガネも面白いんだ!」と思われるように、自分なりに頑張ったという。

   12月分のギャラが支払われた。これまでにないくらい1人での仕事が多かったので期待していたが、普段の4割にも満たなかった。

「お金というのは残酷なものです
はっきり僕の評価が分かってしまいました」

ともらしている。

おすすめワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

体内時計のリズムが崩れた!

すると、何が起こる? ①不眠症②うつ③時差ボケ④登校拒否症⑤夜間徘徊⑥肥満 →答えはミニッツへ

ミニッツシンキング'

東京スカイツリー
5月22日オープン!

スカイツリー情報満載の「スカイツリーウォッチ」!建築時の裏話なども。

ブログ'

ハンバーガーとラーメンがコラボ

長崎で有名な佐世保バーガーとラーメン店が異色のコラボ!焼き豚の存在感がすごい。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ