2024年 4月 27日 (土)

「『とくダネ』へ」中野美奈子アナの評判 ピーコ「図太い女」、佐々木アナ「…」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>小倉智昭が「恭子ちゃんのお腹も日に日に大きくなって、せり出してきましたね」。佐々木恭子も、「3か月ですが、夜蹴られて目が覚めたり、昼夜を問わず蹴りまくっております」と嬉しそうだ。3月いっぱいで産休に入るのだが、その後任が決まった。

彼女と共通点がひとつ

   「今日のスポーツ紙に出ているのですが、中野美奈子アナに決まりました」と小倉。「ボクは直接会ってないんですけど、これまでバラエティーが多くて、『めざましテレビ』もやっていた」

   慶大卒、2002年フジテレビ入社、157センチ、B型だそうだ。

   佐々木が、「乙女のイメージなんですけど、骨太で根性のあるタイプです」という。

   本人からコメントが、と小倉が読み上げた。「牛の歩みも千里といいます。ゆっくりと一歩づつ着実に成長していければと思っております」

   小倉が「彼女と共通点がひとつある。ボクも香川県の丸亀がルーツなんです。元の本籍が丸亀で、ご先祖様のお墓も丸亀にある。彼女も丸亀のお医者さまのお嬢さんでしょ。一度案内してもらってルーツを辿りたい」

   ピーコが「『笑っていいとも』なんかで一緒だったし、仲がいい。『図太い女ね』なんて悪口いったり(笑い)。図太い女なのよ」(笑い)

   小倉は、「『とくダネ』の雰囲気が変わるかも」といっていたが、「わたしは手心を加えるつもりはありません」(笑い)

   「とくダネ」は小倉カラーが強すぎるから、チェンジはいいこと。図太いのも悪くない。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中