2024年 4月 25日 (木)

ウエンツ瑛士 なぜか?「ヒゲが濃くなる」

   タレントのウエンツ瑛士が、2009年3月1日のブログで、ヒゲが濃くなってきたことを報告している。

   それまで、自称「芸能界1の紅茶好き」だったウエンツ。だがこのところ、その嗜好に変化が起き、「にがにがコーヒー」を欲するようになってきた。しかも、ミルクも砂糖も入れない、ブラックじゃないとダメなようで

「急に変わったでしょ?
不思議じゃないですか?」

と、自身でも驚くほどだ。

   また、嗜好の変化に伴い、体の方にも変化が出てきた。ヒゲが濃くなってきてしまったのだ。ウエンツは「これはヤバイ傾向ですか?」と少し気にするが、「おじさんになって、渋みが増していく」というのも「目標」とのことで、悪くはないと思っているようだ。

   コメント欄には、「ヒゲンツ瑛ちゃん」「是非ダンディーなおじ様になってください」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中