2024年 4月 20日 (土)

赤江珠緒「ふんどし」の心配 「ほどけたらスカートからパラッと…」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>女性用のふんどし(クラシックパンツ、パンドルショーツ)がひそかな人気だという話は、少し前から流行していて、ワイドショーでもたびたび取り上げられてる。今更ながら、今日(3月4日)のスパモニもマネキンを相手にふんどしの付け方を実演して見せた。

上乗せ支給してもいい

   「つけてみたいと思いますか?」と佐々木亮太アナに訊かれた赤江玉緒キャスターは、あまり乗り気ではない。「スカート着けてるときに、紐がほどけたら、パラッと落ちるわけですね。その落とし物は恥ずかしくないですか」

   反対に大乗り気なのが、「女性だけじゃなく、男性のためにもいいことだ」という森永卓郎・獨協大学教授。「定額給付金に上乗せ支給してもいい」と、ふんどし給付金を提案し、「少なくとも私は(ふんどしが)好きです」とニヤけていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中