2024年 4月 26日 (金)

misono TGCに姉妹出演「もう出ません…出れません!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手のmisonoが2009年3月7日のブログで、同日出演したファッションイベント、「TOKYO GIRLS COLLECTION」の感想を報告している。

   この日、シークレットゲストとしてTGCに出演したmisono。姉の倖田來未と一緒に姉妹コラボ曲「it's all Love !」を2万人の観客の前で披露した。ファッションショーという、全くの「アウェイ」だったため、極度の緊張で手が震えたという。

   得意のトークも満足にできず、「イッパイイッパイ」の状態で、「お姉もモデルさん達も、凄いなぁ」と改めて尊敬。やはり自分は場違いで「恥さらし」だったと落ち込み、「もう出ません…出れません!」とまで思ったそうだ。

   「まだずーっと、放心状態」というmisonoだが、それだけTGCの華やかな雰囲気に圧倒されたということのようだ。

「今日の映像を見るのが怖いです…皆様!すいませんでした!
って感じる程、素晴らしいイベントだった!って事です! 」

   

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中