2024年 4月 18日 (木)

くいだおれ太郎が放った 某アナへの「キツい一言」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>テレビ朝日系列の一部の地域では放送されない木曜ドラマ「特命係長 只野仁」で共演した高橋克典と食いだおれ人形がスタジオにやってきた。

   ドラマではカメオ的出演だったらしい「くいだおれ太郎」だが、今日(3月12日)のスタジオではむしろ主役。吹き出し型のボードによる筆談で、そつなくインタビューに答えていた。

   「小木さんもどうですか」と、進行役の上宮菜々子アナが小木逸平アナに質問をうながす。小木は事前に書いて用意していた吹き出し「今朝、大阪から東京に来たんですか?」を出した。

   くいだおれ太郎のお返事は? なんと「個性が無い人の質問にはお答えできまへんわ」。くいだおれ人形、かなりの毒舌家だったことが判明した。

   「えー!?」「うわー」「厳しいなー」とスタジオ騒然。「なかなかキツい一言でしたね」と上宮。そこで、小木はやはり事前に用意していた「(爆笑)」の吹き出しを掲げたが、「いやいや、苦いわコレ」と、冷めた目つきで苦笑いしていた。そんな小木もじつは特命を秘めてたり――!?。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中