2024年 4月 25日 (木)

平野綾 「誰も見てないし」全裸でプールを泳ぐ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   声優の平野綾が2009年3月10日のブログで、全裸でプールを泳いだと報告し、話題になっている。

   撮影でタイの観光地、プーケットに来ていた平野。豪華なホテルに泊まり、「さすが南国のホテルは違うなぁ 普通の一軒家じゃん!」と喜んでいた。部屋にはプールも付いており、「入らないなんて勿体ない!」。しかも、「だって誰も見てないし」とのことで、全裸で泳ぎ出したという。

   記事には画像も一緒に掲載されており、平野の説明によると「いい具合に隠れたマッパな私が泳いでる図です」。薄暗いプールに、うっすらと人影のようなものが浮かんでいる。遠くで雷が鳴り始めても泳ぎ続けたが、やがて土砂降りになり遊泳中止。「裸泳ぎ楽しかったのに」。

   ぼんやりとはいえ、人気声優の全裸画像が掲載されただけに、ネット上の掲示板などではちょっとした騒動に。「だれか、もっと鮮明に修正して!!」といったものから「誰も見てないのに誰がこの写真撮ったんだ」といった突っ込みまで、激しいやりとりが続いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中