2024年 4月 26日 (金)

赤江珠緒「何人だったんですか!」 陣内「不倫相手の数」にキレ気味

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ> 「普通離婚会見行っても、『じゃあ離婚の原因はなんだったの?』とモヤモヤしたものが残る」と番組の芸能担当リポーター、山崎寛代は話す。昨日(3月24日)までにお互いが心境を語った藤原紀香・陣内智則元夫妻の場合は、「原因はボクの浮気。全部自分が悪い」と陣内があっさり認めたので、原因がハッキリしたということらしい。

!

   「芸人さんって、もともと浮気するものなんだから、その覚悟じゃないと……」と、好色キャラの森永卓郎・獨協大学教授がにやけつつ口を出す。

   「たぶん覚悟はあったと思うんです」と応じる山崎。「やり直そうという気持ちもあったが、それ(浮気)が2人、3人ではなく……」

   「何人だったんですか!」とキレ気味に叫ぶ赤江珠緒キャスター。何人なのか、誰なのか、浮気の実態はモヤモヤとしたままだが、この番組を見る限り、陣内に対してとくに女性陣が相当冷ややかな目を向けていることは疑いようもない。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中