2024年 4月 23日 (火)

赤江キャスターが説明求める 「私がブサかわだって言うの?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>「こちらのワンちゃん、覚えてますか?」。写真を示しながら、佐々木亮太アナが言う。以前の番組でも紹介したブサイクでかわいい、ブサかわ犬の「わさお」である。

?

   青森県に住む一匹の飼い犬だが、ネット上などで紹介されて人気に。リアルな観光客が訪れ、現地の観光協会からグッズが売り出されるわetcetc。この度、協会から犬小屋が寄贈され、売上の一部が飼い主に渡されるというご褒美をもらったそうだ。

   そんなVTRが終わると、カメラは赤江珠緒キャスターの顔を大写しに。「なんで赤江さんの顔抜いたんですか?」と作家の江上剛。

   「赤江さんが、非常に……」と、もっさり答えようとする佐々木。その間に本人が割り込んできた。「ブサかわだって言うんですか?」

   「いや、そうじゃないですよ。非常に癒されるなあという顔をしてたから……」。弁解に追われる佐々木であった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中