2024年 3月 29日 (金)

声優・茅原実里 「悪夢再び…」冷蔵庫壊れる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   声優の茅原実里(ちはら みのり)が2009年3月31日のブログで、冷蔵庫が壊れてしまったことを書いている。

   2月中旬にも冷蔵庫の不調を訴えていた茅原。氷が溶けてしまっただけでなく、日に日に「ブーーーン」という音が大きくなっているとのことで、「爆発とかしないよね…?」と心配していた。そしてこの日の「悪夢再び…」と題された日記では、帰宅して冷蔵庫を開けると「なにやら嫌な予感」。ミネラル・ウオーターを手に取ると「ぬる~~~いっ!!」と、全く冷えなくなってしまったようだ。

「また壊れちゃったのかなぁ??
やっぱりお前はもう寿命なのかいっっ」

と冷蔵庫に突っ込みを入れている。仕方ないので、とりあえず一晩コンセントを抜いて様子を見るとのことだ。

   コメント欄には、「みのりん大変ですね」「傷んでるものを食べて体を壊さないように気を付けてくださいね」といったものが約180件寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中