2024年 4月 24日 (水)

北乃きい 「自分が学生じゃないって事が変な感じ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   若手女優の北乃きいが2009年4月7日のブログで、学生時代に思いを馳せている。

   この春高校を卒業し、女優業に専念しているが、「外に出た瞬間に中学生の頃を思い出しました」。楽しかった学生時代を思い出したのだという。外出先では、駅の切符売り場に目がいった。定期券を購入するお母さんや学生であふれかえる様子は、「なんだか嬉しくなりました」。こまやかな感性で街を眺めて、さらに、こんな風に続ける。

「少し大きめの制服とピカピカの革靴に学生鞄。
一人一人が輝いていて…。
自分が入学した時に考えていた事や思っていた事とは全く違う心境でした。
むしろ自分が学生じゃないって事が変な感じです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中