2024年 4月 25日 (木)

声優・茅原実里 コンタクトをゴミ箱に捨ててしまう

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   声優の茅原実里(ちはら みのり)が2009年4月17日のブログで、ちょっと残念な出来事を書いている。

   「朝からびっくりすることがありました」と、自分でも驚いている様子の茅原。この日、コンタクトレンズを着用する際、1セット取り出し、両方ラベルを剥がしてゴミ箱に捨てた。その後、化粧をしようと鏡を見ると、自分の顔がぼやけており、「まさかっ…!?」思ってゴミ箱を覗くと、ケースと一緒にコンタクトレンズも捨ててしまっていたという。

「だぁーー… やっちゃった……
私、ラベルはがしたけど、装着してないじゃん!!」

とのことで、どうやら相当ぼんやりしていたようだ。茅原は、以前のブログでも無意識のうちに必要なものを捨ててしまう癖があると書いていたが、「これはさすがにショックでした。はーぁ…」と綴っている。

   コメント欄には、「コンタクトは高いからショックですよね><」「さすがみのりん(笑)」といったものが160件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中