2024年 3月 29日 (金)

眞鍋かをり 「ココだけの話丸5年」のリニューアル

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの眞鍋かをりが日常を綴る人気ブログ「眞鍋かをりのココだけの話」が2009年4月20日、ページのデザインを一新、リニューアルした。

   「トップページみてびっくりした人~」ときりだした眞鍋。これまでのブログは、オレンジ色と黒色を基調としていたトップページで、メインの写真はあぐらをかいた眞鍋がボーイッシュなポーズをとっていたものだった。

   それが、「ココだけの話ももうすぐ丸5年になる」「この春で私、芸歴11年目にはいる」とのことでリニューアル。トップページは、白を基調とした爽やかなもの。メイン写真も一新し、写真は眞鍋が寝転びながらパソコンをふれている。また、Tシャツに短いパンツをあわせており、すらりとした足はセクシーだ。さらに、顔のあたりにマウスを持っていくと、横顔だった眞鍋が正面を向く凝った作りとなっていた。

「ちなみにそこかしこにある変な落書きみたいな絵は眞鍋作です。
これからいろいろおもしろいことやっていこうと思うんで
ぜひ楽しんでください!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中