横澤彪のチャンネルGメン∞(むげんだい)

鶴瓶のトーク番組 新鮮さ感じる理由

2009/5/10 11:25

   <テレビウォッチ> TBSの「A-studio」。鶴瓶がゲストとじっくり話をするトーク番組。鶴瓶版の「さんまのまんま」といった感じか。大人が楽しめるきちんとしたつくりだった。ゲストの意外な話を再現ドラマにしてギャグを盛り込んだりしていた。映像をうまく使っていた。

   大親友という中井貴一がゲストの回を見たが、中井も裃を脱いだ感じでリラックスしてトークに応じていた。

   鶴瓶自身もロケに出かけ、のってるところを見せている。肩がこらずに楽しめる面白い番組だ。オススメです。ゲストの魅力を出すために、トーク、再現映像などを駆使し、関係者がそれぞれが工夫している。鶴瓶も単にトークするだけでなく、番組作りに積極的に関与しているようだ。ゲスト自身も「お客さま」にとどまらず、鶴瓶と一緒になって番組を盛り上げようとしているように見えた。受け身で語られるだけでなく、鶴瓶との酒席での話など鶴瓶ネタを披露していた。今後も期待できそうだ。

      全員が プロデューサーの 新鮮さ

キーワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ